【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いよいよ迫ってまいりました。

またまた例のエキスポの話題ですいませんが・・・


いろいろと続報が出ていて
まとめるのも面倒になってしまったので
この3つのリンクを抑えておきます。

出展ブース紹介
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/04/post-b14d.html
イベントタイムテーブル
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/04/post-3293.html
その他もろもろ。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/04/post-5c54.html



今回は募金とか案内所とかもあるようなので
多少すっきりするだろうと思います。




あと記念撮影コーナーもいろいろとあったりしますので
いろいろと撮られまくってみようかと思います。
最低でも安藤さんにかっこいい写真を撮らせますかねw
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/04/post-5fb9.html




とにかく私の方も
何かアクションしておこうと思いますが・・・


まだ決めておりませんw




とにかく早くても14時くらいには着くと思いますので
ここのところよろしくお願いいたします。




あ、当日は電池のある限りバンバンツイートいたしますので
時々端っことかでチェックしていただけたら幸いです。
(※後ほどTogetterでまとめる予定)


−−−



昨日から赤羽駅にもデジタル広告が流れ始めてます。
ニュースも流れるよ。


−−−


あと言い忘れましたが、
先日紹介した住さんの作品(→こちら)。
4月23日に決戦投票が行われましたが、
結果は2位でした。


1位の作品の製作会社が
どこかで見覚えのある番組名を冠した社名のものだったからなのか?
あとPR合戦の最終ラウンドでの
声優さんの歌が利いたのだろうか?


・・・とにかく、ご苦労様でした。