【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週29日は春のエキスポです。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/cat20033795/index.html
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110406203467_1.htm


気付けば今週金曜日(祝日)はカルカルでエキスポです。


昨年はリアル脱出ゲームが
GW中ぶっ通しで行われていたため
春のエキスポはなかったわけですけれども、


今年は何とかやるようです。


今回も昨年夏同様、
入場無料・入退場自由
ということで、
前回同様賑わいを見せるようです。
(前回は座れる場所が少なかったような気がしますが・・・)




今回の目玉は工藤さんのでかい生ハムですけど
たぶん人気のためなくなるでしょうね。




ということで今回も名刺とか持って行きますので
お声をおかけいただければ幸いです。
(前回は2人ほど声かけられました)


あとは・・・何かアクション起こすだけか。
(前回のアクションはこれ。)




あ・・・それから、
当日は午前から墓参りに行くかも知れないので
そのまま直行してお台場に向かうことになるかも知れません。
たぶん14〜15時くらいには着くと思います。