【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

春のエキスポに引き続き・・・



生ハム生ビール生ラジオ
なんていうイベントを
6月3日にやりましたけれども・・・





生ハム中心のはずが、




こんな珍味を食べて注目を浴びたり、(※グロ注意)





目の前の女性がこんな変わった形の
ドイツ製洗濯くず受けを持ってきたりして・・・





北村さんや横山店長に持たせていたりとか。


とにかく大盛り上がりなイベントでした。
(このお2人にはあとで名刺を渡しました。)




そして・・・
このイベントではもっとも多い
4枚も名刺を渡したことを報告いたします。
(うちフォロワーさん1名。)
※今数え直したら4枚でした。(2011年6月14日追記)




で、春エキスポのレポートを書かないまま
次回の夏エキスポが
8月27日に開催すると発表されました。(→こちら


ちなみにこの日は
隅田川花火大会が開催される日でもあります。




なお、生ラジオの模様は
前編後編の2回に分けて
ポッドキャストで配信されております。
(ロングバージョンは前編が完全版、後編は後編の追加録音と雑談)




いつかはレポ書こう・・・