【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

12月の近況



今月はメインとミニの2つ参加しました。

コネタ遠足(12月11日)

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/12/1211-b585.html


「こねったー」リニューアル記念として、
上野周辺でコネタを探しつつ、
コーラを振り続けるという
ちょっと変わった遠足に参加してきました。




その時のツイートはここを見ていただくとして、


私も結構コネタ集めました。
ちょっと強引なものもありますけどねw




あと、集合場所なんですけど
駅の方から見てもわかるようにしないといけないなと思います。
私もずいぶん探しました。
(信号渡ってようやくわかりましたけど)


スカイツリーもバッチリ見えてましたなぁ・・・





で、肝心(?)のコーラですけど・・・





私の場合はこのようにしょぼい出方でした。




ちなみによく出た人の動画もあったりしますが、
また後ほどアップします。



ドリームジャンボかくし芸(12月29日)

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/12/post-c855.html


そして29日には、
カルカル今年最後を飾るイベント
ドリームジャンボかくし芸」がありました。







こちらの方はいつものようにスライドとかを駆使して
いろいろな芸(?)を披露するのですけど・・・




今回は動画の方もたっぷり撮ってきたので
どんどんアップしていきます。




ま、詳しくはこちらで。
デイリーポータルZ「ドリームジャンボかくし芸」ツイートまとめ - Togetter




あと、4日にも「Make: Tokyo Meetng 07」の方にも行きましたけど
こちらの方は当日と動画が貼ってある日のツイートを貼っておきますw


まこのすけ@まこっち!(@makonosuke4648)/2011年12月04日 - Twilog
まこのすけ@まこっち!(@makonosuke4648)/2011年12月05日 - Twilog
まこのすけ@まこっち!(@makonosuke4648)/2011年12月06日 - Twilog
まこのすけ@まこっち!(@makonosuke4648)/2011年12月07日 - Twilog


あと写真もw
MTM07 - まこっち!画像倉庫


※年明けにTogetterでまたまとめます。