【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

カルカルがついに、12月渋谷へ。

http://tcc.cocolog-nifty.com/news/2016/10/12-57d4.html


今日、Twitterでこれを知りました。





今までもカルカルは
いろいろな移転話があったりしましたが・・・




今回は本当のようです。
(トップページでも全面的アピールしてますしw)




お台場では家から行くには

  1. バスを2本乗り継いで新木場駅
  2. りんかい線東京テレポート駅まで行く
  3. 少し歩いて到着



という、同じ江東区にありながら
面倒くさいルート使っていたものですが・・・




渋谷に移るとなると・・・



と、いろいろな行き方ができますな。




しかし、明治通り側となるため
ちょっと歩くことにななるかも知れない・・・




さらに渋谷だと円山町にあのロフトが作った
「ロフト9」というのもありますからねぇ・・・
LOFT9 Shibuya – 渋谷・円山町のトークライブハウス




これからが楽しみになってきました!