【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

【報告1】生配信始めます。

まこっち!LIVE-ニコニコミュニティ


昨年の「地味ハロウィン」では、

このように配信者のコスプレ(?)をして参加して、
合わせて生配信風な動画をアップしていましたけれども、




このたび、ニコニコ生放送を中心に
生配信を始めることになりました。




当分は気の向くままに更新する予定です。
(毎日は・・・多分無理。)


本日配信したところ、まだまだ音とかキャブとかで手間取りました。
それでもコメントで応援してくださった方々には本当に感謝します。




今後の配信予定は、こちら。



明日(4月21日)は二子玉川DPZ主宰の
ウェブメディアびっくりセール」が行われるので
そのついでに周辺で外配信する予定です。


会場では配信どうなのかわからないけど
コミケで生配信する人見たことないので・・・




やめときますw




そして翌週は幕張メッセ
ニコニコ超会議2018」があって、
そこの超配信者ステージ内の外配信ゾーンでは


飛び入り参加OK、ニコ生以外もOK


ということで・・・




ちょっくら配信する予定ですw
(ただ、ここではニコ生オンリー、ということで。)




あと29日には配信申請をして
会場内でもやろうかと思ってます。




今回はまたまた2日通しで行きます。
しかも優先入場でw





ということでもう1つ報告を・・・