【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-06-14から1日間の記事一覧

「第42回アミューズメントマシンショー」が9月2〜4日開催

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040614/amshow.htmついにAMショーの概要が決定。 2日、3日は業者招待日で、4日のみ一般公開日となっている。入場料は前売700円、当日1,000円。小学生以下と60歳以上は無料。前売チケットは、チケットぴあ、CNプ…

近鉄とオリックスが合併、について。

いきなり飛び出たこのニュースについて。 私の案としては・・・ チーム名をJリーグの「横浜F・マリノス」に倣って・・・「関西B・バファローズ」にする。(2球団とも同じ関西のチームなので)または「関西B・ブレーブス」として阪急時代の球団名を復活させ…

週末の事とか、今日の事とか・・・

今日は簡潔に・・・と。 IQサプリ 今日は全体的に「スッキリ」しましたなぁ。特にマッチ棒の問題(「NO」→「WC」)が一発でわかりました。でも・・・なぞなぞ(ダジャレ?)系の問題がちょっと多めでしたですなぁ。(消防士に聞いた「好きな星」、「119」→「1位地…

本当に残業から抜けましたけど・・・

昨日1時半近くまで書いていた事と 寝ている間に蚊の羽の音が気になって 眠れなくなってしまったため ちょっと寝不足になってしまいました・・・。 なので・・・今日は短めにしたいと思います。 ※どうでしょう最新作、テレ朝は7月10日午前3時台・・・? …