【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-23から1日間の記事一覧

「A&Vフェスタ2004」開幕。各社の新製品や参考出品製品が並ぶ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040922/avf01.htm 昔「オーディオエキスポ」だった頃は 2回ほど行ってましたけどね・・・ しかしゲームショウとほぼ近い時期に開催するし、 しかも場所が横浜だったりするため 今回もパスとさせていただきました・…

キヤノン、IXY DIGITAL新製品登場。

キヤノン、薄型ボディと大型液晶の「IXY DIGITAL 50/40」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0922/canon1.htmSDカード採用の「30a」の流れで400万・500万画素タイプが登場。(CFタイプは並行して継続発売)これで他社の薄型デジカメと太刀打ちできるか…

ボーダフォン、W-CDMA方式の新端末7モデルを発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20667.html ボーダフォンの第3世代も続々登場ですなぁ。 しかし世界統一の仕様にしたために 日本の普通のページは見られないっぽい。 あとノキアやモトローラなんかもあったりして 国際色豊かでいろい…

テクモ、Xbox「DEAD OR ALIVE Ultimate」の発売を10月28日に延期

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040922/tecmo.htm Xbox期待のゲームがまたまた延期に・・・。 延期の理由について同社はニュースリリースの中で「ユーザーの皆様にご満足いただけるクオリティを実現させるとともに品質の万全を期すため、オンラ…

コーエー、「信長の野望 Online〜飛龍の章〜」を正式発表

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040922/nobuon.htm 「信長オンライン」も追加版が登場ですなぁ。 「信長の野望 Online」所有者は、アップグレードサービスが受けられる。オンライン専用でパッケージ版は用意されない。新クライアントはアップデ…

近々、アドバイスページを作ろうと思ったり。

私もPC買って1年以上経過しているので少々は慣れたと思います。 さらにある掲示板では 「ソフト(特に某ド○パス)の調子が悪くなった」とか、 「PCの調子が悪い」とかの悩みも かなり見受けられるようになりました。 そこで久々に本館の「まこラジオ」を更新し…

今週はスト回避で週末のプロ野球は予定通り開催。

しかし・・・楽天とライブドア揃って仙台を選ぶとはねぇ。 どっちか松山にしてくださいな・・・。 それにしても巨人戦視聴率・・・低いみたいですなぁ。 (しかも今日の試合はデーゲームでさらに延長無しw) やっぱり巨人だけの時代は終わったと思ってもいいの…

昨日は大粒の雨に打たれてしまった・・・。

昨日はまたもや残業で 夕方(?)6時半頃に終わりましたけれども・・・ 会社付近ではあんまり雨は強くありませんでしたけど、 秋葉原に乗り換える辺りから激しく降ってきて、 バスから降りた時はかなり距離がありますので もう前身びしょぬれ状態で歩きまし…

少し前の「アド街ック天国・錦糸町」もようやく見ましたけども・・・

先日行った時にはTVで見るほど 多くの外国人が通っていませんでしたけど、何か? あ・・・夜だからか!? それに駅ビルの「テルミナ」(ヨドバシも入ってますw)は 何でランキングになかったのだろう!?w ※ちなみに・・・「アルカキット錦糸町」の場所には あの…

今日はDVD三昧・・・w

実はこの日、お墓参りに行く予定だったのですけど・・・ 昨日両親が出かけたということで、やめましたw。 今度の日曜に私がTGSに行くというので、 気を遣ったということですなw。 でも本当はお墓参りに行くがてら、 風景の写真を撮ろうと思ったんですけど・…