【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-10から1日間の記事一覧

「アキバ族」が2位になった『出没!アド街ック天国「秋葉原」』

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/7863669.html そういえば・・・ 前日のアド街のアキバ特集。 たまたま他の日記をいろいろと見ていたら ほとんどこの「アキバ族」の話題でしたわ。 詳しくは書く日記を見ることにして(←おいおいw) 私のよく行くところ…

帰りはビック有楽町へ初めて寄ってしまった。

帰りは秋葉原の予定だったが 近くにそごう跡のビックカメラがあったので、 寄ってみましたw。 1階でちょっと高倍率のデジカメを見てきましたけど やっぱりカバンに入れるのは大きすぎますなぁ・・・。 その後4階でPCソフトとか周辺機器を覗いてみました。 …

第11回鉄道フェスティバル

今日は約束通りw日比谷へと出没しました。 というのも・・・ 昨日・今日と毎年恒例で欠かさず行っております 「鉄道フェスティバル」をやっていたのでありますが・・・ 台風の影響でちょっと縮小して開催されてましたわ。 タイトーさんなどブースをたたんだ…

今日は日比谷・有楽町へ出没。

ちなみにこの日記は10月17日、 日本シリーズを見ながら書いておりますw。