【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-11-03から1日間の記事一覧

新型PS2も発売されました。

下の2つのサイトでは早速新PS2のレポートがアップされてます。 特にPC Watchの方ではやはり中身まで見せてくれるサービスぶり!! コンパクトになった姿をとくとご覧あれ。 関連記事 小さく、薄くなった新型PS2「SCPH-70000 CB」試用レポートこれだけ小さくて…

ニンテンドーDS、各店舗で予約受付を開始対応は店舗ごとに異なる

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041103/nds.htm 各店では予約が始まっているようですね・・・。 どれも1人1台と限定されている模様。 あ、「GAME CHANCE!」でも予約始まっているみたいです。 http://www.gamechance.com/(※現在受付停止中。) ※P…

はてな住所登録に関する続報。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041103 各方面から問題点を指摘した影響なのか 改めて見解をはてなから発表。 合わせて「キャンペーン」などの表現も変更されてました。 掲載されたはてなダイアリー日記にはその後も コメント欄にどんどんと書き込み増…

テスト・ザ・ネイション2004年度版・私のIQは88。【4日訂正】

TV

※今日(4日)、もう一度確かめたら間違ってましたので訂正します。 (公式HPではIQ表を公開中です。) 夕食を6時半からとり、 時間に余裕があったのでそのまま参加することに。 しかしテレビ朝日のサイトから アプリダウンロードしようとしても、 放送直後のた…

とりあえず・・・今日の私総ざらえ。

2枚組大ボリュームになった今月のファミ通WaveDVDを見る。 今日はバラエティ中心の1枚目のディスクを 通しで見る「ALL PLAY」で見たあと 2枚目のTGS出展タイトルのプロモ集を ちょこっと見てました。 1枚目はよゐこの有野さんがアメザリのコーナーに出た…

今日はDVDとIQテスト・・・ですね。

昨日は「はてな」の住所登録のことと 楽天・ライブドアのことについて熱く語ってしまったので 深夜2時過ぎまで日記書いてしまいました。 翌日は休日だからいいものを・・・ 平日だったら大寝不足状態だったことでしょうw。 ま、たまたまラッキーだったとい…