【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

とりあえず・・・今日の私総ざらえ。


2枚組大ボリュームになった今月のファミ通WaveDVDを見る。



今日はバラエティ中心の1枚目のディスクを
通しで見る「ALL PLAY」で見たあと
2枚目のTGS出展タイトルのプロモ集を
ちょこっと見てました。


1枚目はよゐこの有野さんがアメザリのコーナーに出たりとか、
FFXII任天堂ソフトの最新映像や野球拳があったり、
声優・豊口めぐみさんの新コーナーがあったりとか・・・
とにかくなんだか訳分からなくなるような
ラインナップでしたねw。
特に有野さんはサイトのヒット数で
「伊集院(光)を超えた」とか豪語していながら
アメザリ柳原とのゲーム対決では
負けっ放しだったのが印象的でしたねw。


2枚目ではセガとかコナミとかコーエーとかSCEとか・・・
一部のメーカーのものだけを見ました。
特に「MGS3」の映像にはピポサルが出てましたなぁw。

浦和レッズナビスコ杯2連覇ならず・・・。



DVDを見たあとはちょうど、
ナビスコ杯がPK戦に突入していたのでそのまま見入る。
レッズの3回目のPK、危なかったですなぁ。


でも、レッズもそこまでよく頑張りましたよ。
セカンドステージでこのまま進んで優勝し、
チャンピオンシップでジュビロに勝てばいいんです。


あ、FC東京はこれが初のタイトルでしたね。
去年のレッズもそうでした。
でも練習場がある江東区では
果たして盛り上がっていたのだろうか?