【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-12-26から1日間の記事一覧

今週末の出来事。

久々に某男○さんの掲示板に書き込み。しかしあまりにも長く書いてしまったため、2つに分けてレス付けてくれました・・・。本当にどうもすいません。 先日父が某ヤ○ダ電機で蛍光灯を購入。しかも自分で電設工事もしてしまうチャレンジぶり。それでも無事に明…

今日のLOOX。

昨日はWindows Media Player 10を無事に導入。 いつも聴いてるネットラジオや各種コンテンツを どっぷり楽しみました。 特に、BIGLOBEストリームで「鈴木タイムラー」をやってたので そのまま見てしまいましたわ・・・。 夜の2時ごろに。 あとは・・・ スタ…

今週末のTV&スポーツ。

めちゃイケ「中居ナイナイ日本一周打ち上げの旅SP」 やっぱり締めは極楽とんぼのケンカでしたねぇ・・・ しかも美人(!)秘書・松井さんもいい味出してました。*1 その他、広島の両さんや佐賀の「サマージャンボバ*」など、 27時間TVのテストを盛り上げた人た…

今年最後の週末の事書きます。

ま、今年を通してみても・・・ 変わってませんでしたねぇw。 ただ違っていたのは オフ会にお呼ばれしなかった事ぐらいかな? ちなみに今年のクリスマスはなかったみたいでした。 ※ここ最近、 新モバイルPCでメールチェックすることが多くなりましたので、 メ…