【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年最後の週末の事書きます。

ま、今年を通してみても・・・
変わってませんでしたねぇw。


ただ違っていたのは
オフ会にお呼ばれしなかった事ぐらいかな?
ちなみに今年のクリスマスはなかったみたいでした。


※ここ最近、
 新モバイルPCでメールチェックすることが多くなりましたので、
 メールの消化が早くなってきました。
 ただ・・・トリビア2週分溜めてしまったのが
 痛いですけどねw。
 (でも、やっぱりニュース集めは
  現PCのほうがやりやすいです。

「ひとこと雑記帳」新作4本追加しました。

http://mako4648.at.webry.info/