【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV&スポーツ。


めちゃイケ「中居ナイナイ日本一周打ち上げの旅SP」



やっぱり締めは極楽とんぼのケンカでしたねぇ・・・


しかも美人(!)秘書・松井さんもいい味出してました。*1
その他、広島の両さんや佐賀の「サマージャンボバ*」など、
27時間TVのテストを盛り上げた人たちも出演してましたね。


途中、両親と別の番組見ながら夕食とってましたので
追っかけ再生でもしてみようと思ったが・・・
リレー録画設定にしているためDVD-RAMでの追っかけができず、
結局、番組終了後に改めて見てない部分を探してました。


※しかし、27時間TVはHDDに録りっぱなしで
 まだ本格的な編集もしてない・・・

いいとも増刊号。



今日は生放送でしたけど・・・
やっぱりいつもの感じでしたね。
(追っかけ再生して見ているせいなのか?)


テレフォンの石井竜也さんのところは
なぜかアルバムキャラにする予定の人形に突っ込まれたところと
お友達を紹介するところだけしかOAされてませんでしたね・・・


あと、「電車でYO!」の「詰め合わせセット」の中身は
結局何だったのだろうか・・・?

M-1グランプリ2004



今日あったの忘れてました・・・。


でも「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」は
いい味出てました。
あんなにとぼけた様な顔していて、
しかもあんなに野太い声だったとは・・・w
ギャップがあってなんかよさげ。
きっと、来年大ブレイク間違いなしですね。


あ・・・アンチャッブルが
ついに念願のグランプリ取りました。
元「ゲームウェーブ」のレギュラーが
こんなにすごい賞をもらってしまったと思うと
なんかうれしく思ってしまいますね。


※ちなみに今回は
 相方の浜ちゃんが裏番組をやっている関係からか、
 松ちゃんは審査員をしてませんでした。
 代わりにナンチャンがやってましたけどね。
 もちろん紳助さんは出てませんでしたが、
 最後のテロップに「企画・島田紳助」とちゃん出てましたわw

天皇杯サッカー



浦和レッズ・・・磐田に負けてしまいました。
決勝は東京ヴェルディを応援することにしますかw。

*1:中居さんへのプレゼントである「H.Matsui」のサインボールも「秘書・松井」w。