【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-03-23から1日間の記事一覧

楽天広場、画像編集機能の追加や楽天イーグルスのテンプレート

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8965.html 楽天の方も画像1枚の容量拡大と枚数無制限化に加え、 その場でリサイズとかもできてしまうとは・・・ こりゃ、久々に書きたくなってきますねぇ。 ネタは決まってないけどw。

WINの定額制がさらに拡がる。

従来よりも料金を低く設定した「ダブル定額ライト」*1や PCサイトビューアで閲覧した時にも上限を設定するなど ますますauの定額制も拡がっていきますねぇ・・・ 関連記事 au、月額1,050円から利用できる「ダブル定額ライト」 http://k-tai.impress.co.jp/cd…

ほりえもんの「社長日記」が2つになっていた。

http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/ (※当アンテナではすでに修正済みです。) 今日、いつものようにアクセスしてみると・・・ いきなり「キャリア」のページにジャンプされて 彼のブログが2つになっていることを発見。 しかもURLも微妙に変わってました…

例の乱一世氏のアキバレポート、無事にPSPで見られました。

PSP

昨日はサーバーがビジーらしく、 ダウンロードに時間がかかったために断念した例の動画ですけど 今日改めてダウンロードしたら快適に進んでいて、 その後、メモリースティックPRO Duo 256Mに転送。 PSPに入れて無事に動画が再生されました。 ブロックノイズ…

ようやく手元に渡りました・・・

思えば去年12月に予約していた「水曜どうでしょう」DVD第5弾。 ようやく私の手元に渡る時が来ました。 もちろん帰りに即(!) 会社から遠いところにあるローソンで引き渡しました。 (時を同じくして、オタク風な若い女性が受取りに来た模様。) で、DVD本…