【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ようやく手元に渡りました・・・

思えば去年12月に予約していた「水曜どうでしょう」DVD第5弾。
ようやく私の手元に渡る時が来ました。
もちろん帰りに即(!)
会社から遠いところにあるローソンで引き渡しました。
(時を同じくして、オタク風な若い女性が受取りに来た模様。)


で、DVD本体の他にも
BOX用の「箱」も注文したんですけど、
折りたたみ式じゃないので本当にかさばるんですわ・・・。
しかも雨の日だったので、もう大変でした。


ついでに帰りのバスの中と家とで、
LOOXでDVDを視聴しました。
時間の都合上、最初の「宮崎リゾート満喫の旅」だけでしたけど。
これ、tvkでもやっていなかった貴重な(?)ものでしたよ。*1
最後の「日向夏」という言葉、久々に聞きましたよ。*2
実物は見ていませんでしたけれども、
なんだか色が薄いような印象を受けました。
それに、なんで醤油をかけてしまうのかなぁ・・・?w
本当に宮崎人の「通」なのかな?


あと、DVDオープニングがなんか合成ぽかったようなw。
跡がくっきり見えてたような・・・




ということでいつになるかは解りませんが、
なるべくゆっくり時間をかけて全部を制覇したいと思います・・・。




ところで、公式サイトによれば
DVD-BOXセットと「箱」が間違えられてたという報告が
続々と入っているらしい・・・


やっぱり「箱」は折りたたみ式じゃないとね!




※ご開帳・・・もう終わってました。_| ̄|○


 (24日1時55分)
 あ・・・まだやってました。 



*1:ま・・・財政難でシーガイアの経営者が変わってしまったからなのだが。

*2:あかぎあいちゃんがMCやってた頃の「サクサク」に、あいちゃんの故郷・宮崎にちなんだ「日向夏ダンサーズ」というやつらが出てきたんですよ・・・。