【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のまこのすけ。


今日のおとめ座



後でアップ。

今日もPSP研究。



今日は下の記事を見て早速ダウンロードして見ましたが・・・
かなり重くて、途中でギブアップしました。_| ̄|○

Rank10 Project.、PSPで再生できるコンテンツ「乱一世のアキバ探訪」

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8930.html


実はこの番組の収録に、
アキバBlogさんが同行取材していたり・・・
かなり気になっていたのですが、
今日は諦めました・・・。
(PCもサーバーダウンだとかで見られませんでした。)


(「アキバblog」でのレポート。)

ランク10(テン)国のネット番組の収録に同行した

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15555065.html

探偵ファイルのえりすさんが、メイドさんがモミモミしてくれるメイフットで撮影

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15552271.html

ボンテージ姿で武器を持っていたのはハマリスギ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15550881.html

無線LAN実験もしてみたり。



WEPの設定をしようとしても暗号キーの設定にやっぱり一苦労しました。
しかも・・・私のLOOXでは
すでにWEP暗号キーは設定できない状態になってましたよ・・・


ま、本格的に始まってないのでまだまだいいや。