【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-05-22から1日間の記事一覧

E3エトセトラ。

(ソースはすべてGAMEWatch。) 任天堂ブースレポート その3「ゼルダ」最新作や異色作「Odama」などGCタイトルをチェック http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050521/nin6.htm 第2弾が到着。 今回はゼルダとかいろいろなゲームが登場。 「大玉」って…

交流戦

土曜はテレ朝で巨人対日ハムやってたのだが、 NHKハイビジョンと「G+」ではちゃんと中継してましたなぁw。 でも、巨人戦だけではなんかつまらない。 そこで・・・ ちょうど阪神はソフトバンクと福岡で戦ったりしているので ホークスのHPで配信されている中…

週末見たTV。

TV

IQサプリ 今週はサプリらしい問題続々でしたなぁ。 それと、合体漢字はやっぱりあの音楽*1使われてましたねw あと、はなわのIQ都道府県・・・ 最近少し手が込んでいるような気がします。 宿題サプリの答え。 「虫」が転ぶ→虫が「転倒」→「転倒」「虫」→「テ…

週末は昼起き。

特に土曜日は頭がガンガンしたよ・・・ おかげでメールも日記もさぼりまくりw あと先週購入した PSP「もじぴったん大辞典」もやりました。 何とか時間制限あり・なしのモードで レベル1クリアしました・・・。

今の相撲は・・・朝青龍一人勝ち状態ですな。 だからTVであんまり取り上げないわけだw。 ※この日記は最終的に 29日まで作成したものでございます。