【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-03-03から1日間の記事一覧

1000円投稿しようか迷ったけど、やめた。

だって、写真の使用権ニフティに帰属するしw、 ブログに載せられない状態になるからね。 今週(先週募集)のテーマは時計だったので 四国の2つのからくり時計*1を投稿しようと思ったりしましたから。 でも、暗くてよく見えなかったりもするので・・・パス。 あ…

またまたLOOX修理に出しました。

今度は電源入れても画面が出なくなってしまいました・・・。 以前もいきなり青バックにエラーメッセージで出て再起動したあと 画面が乱れたこともありましたからねぇ・・・。 ヨドバシの5年保証は既に1回使ってしまったので無効。 ということで富士通に直接…

「春の忘年会」チケット手に入れました。

前々回の「ふつうナイト」は日曜日なんだけど、 明日仕事なんだと考えると微妙なのでパスし、 先日の「よけいナイト」も当日給料日で早く帰れるとだけあって 行けると思いきや、 洗濯する作業服や当日発売の雑誌など 人にあげられないような余計なものが多す…

ご迷惑をおかけしております。

私の携帯ももう1年経過してますんで、 電池が劣化しているせいか早く減っているような気がします。 なのであんまり旅行の更新ができなくて申し訳ありません。 そのかわり、デジカメでは最大のサイズでの撮影とか、 動画とかを撮ってきましたので レポート作…