【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ご迷惑をおかけしております。

赤羽駅に新店舗。

私の携帯ももう1年経過してますんで、
電池が劣化しているせいか早く減っているような気がします。


なのであんまり旅行の更新ができなくて申し訳ありません。




そのかわり、デジカメでは最大のサイズでの撮影とか、
動画とかを撮ってきましたので
レポート作成も始まってなかったりもするので
もうちょっとお待ち下さればよいかと思います。


あと、某FM番組に存在報告のメールを送ったことなど
先月はいろんなネタがありましたけれども
これも後ほどお伝えする予定です。




ちなみに写真は本日、チケットを受け取る際に行ってきた
赤羽駅での出来事。
ここでもスイーツの店ができるみたいです・・・。
びゅうプラザの跡地です)