【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-05-25から1日間の記事一覧

プロ野球交流戦とかバレーとか、始まりましたが・・・

相変わらず、テレビは巨人を中心に回ってますなぁ。 ラジオはデーゲームやってないし。 あとバレーボールも日本オンリーで 相手がタイムアウトとっていても 日本選手しか映ってなかったりするからなぁ。 困ったもんだ。

「ヒデラジZ」やってましたなぁ。

アクセス解析でやたらに 「ヒデラジZ」で検索して入っていった人も多いので 確認したら・・・ もう始まってました。 土曜日に早速聴いてみたところ、 何か深夜からゴールデンに移って 豪華になったバラエティ番組ような感じだったような。 アシスタントの女…

テレ東深夜のさまぁ〜ずの番組で地元を取り上げていた。

先週から2週に分けて取り上げられていた。 兄貴から知ったもので。 そこのボウリング場、近所にあるよ。 確か正月にそこでやってきたっす*1。 ま・・・2週で取り上げるほど充実してないものだから エリア外まで行ってしまいましたよ。 ちなみに、純喫茶ヤン…

なんだか怖い・・・

先日起こった四川大地震とか、 昨日たまたまYouTubeで見た阪神・淡路大震災の映像を見てみると なんだか不安になってきたりする。 うちはなんだか狭くてごちゃごちゃしているし、 会社のロッカーとか食事するところでも 狭くてモノがいっぱい詰まっていたり…