【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「ヒデラジZ」やってましたなぁ。



アクセス解析でやたらに
「ヒデラジZ」で検索して入っていった人も多いので
確認したら・・・


もう始まってました。


土曜日に早速聴いてみたところ、


何か深夜からゴールデンに移って
豪華になったバラエティ番組ような感じだったような。


アシスタントの女の子も月替わりで
声優なんかも呼んでますからねぇ・・・




前回のヒデラジの方がOPやEDに英語のDJとか入っていて
いい感じだったんですけどねぇ・・・。
(あ、裏ヒデなんてあったなぁ。)


あと今回からストリーミングになったことで
聴くのを忘れてしまわないか心配です。


ポッドキャストなら忘れずに聴けましたからねぇ・・・。