【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-08-15から1日間の記事一覧

あ、まだ夏の忘年会レポ書いてねぇ。

そろそろ、あんまり長く書かない方がいいんじゃね? と思うこの頃。 ま、後でDPZのほうでレポやるからね。(って、おいおいw) とまあ、 後でできる限り書こうかと思います。 せっかくなので、官能小説を読んでいる藤原さんを載せておきます。 さて、日曜日の…

うちの地デジ環境が整った・・・。ビデオを除いて

先日兄貴も37VフルHD液晶テレビを購入*1し、 これでうちにあるTV3台が地デジ受信可能となった。 しかも住んでいる団地も先月 地デジ受信対応となったのでちょうど良かった。 上にあるのが地デジ用UHFアンテナと思われる。 今までも東京地区のチャンネルがす…

今年も近所の花火写真撮りました。

しかし、当日は 光る雷と小雨の中での開催でした。 今回は先ほど購入したデジカメ*1でやってみたものの・・・ やっぱり三脚が必要ですな。 でも、動画の方はイケてると思いますので・・・ 毎度毎度貼れなくてすいません。 やっぱりYouTubeアカウント登録する…

ただいま夏休み中。

今年は甲子園に加えて 北京五輪がありますからねぇ・・・ 毎日五輪の野球(とプロ野球の2画面の時も)見ているので PCもはかどらなくて、 連夜YouTube見ております。 (主に昔のPCやテレビとかのCMとか見てます。) 【補足】初めてYouTube動画を貼り付けます。 …