【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-14から1日間の記事一覧

今日のDPZから。

DPZ

例によって今日の大塚さんの記事について。 http://portal.nifty.com/2009/01/14/a/ 今回は文章の方が普通に読めた気がしますが、 写真はなんだか酒とグラスのアップばかりで 店の内部とか若さんの表情が見られていないのがちょっと残念だったり。 これじゃ…

笑える古本好きにおくる爆笑本スライドショー&古本市「アホアホ本エクスポ〜大古本祭り」(東京カルチャーカルチャー)

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f55f.html この見出しを見たとき、「古本」がふと 「吉本」に見えてしまいました・・・はい。 (カルカルはけっこう吉本芸人のイベントやってるもので。) このイベントにDPZウェブマスター林さんも出演するの…

めざましテレビの「いまドキ」コーナーにひとこと言いたい。

TV

今日もあったファストフード特集の時、 店の名前をずぅ〜と出していただければと思います。 一瞬見逃していいメニューが出てきても どこの店のものか分からないものですからね・・・ あ・・・これ雑記帳ブログに出すべきでしたね。 ごめんごめん。 (でもさり…

書いた時間がすでに1時過ぎ。

今日はマイクロソフトの月例アップデートとかもあったからなぁ。