【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のDPZから。


例によって今日の大塚さんの記事について。

http://portal.nifty.com/2009/01/14/a/


今回は文章の方が普通に読めた気がしますが、
写真はなんだか酒とグラスのアップばかりで
店の内部とか若さんの表情が見られていないのがちょっと残念だったり。


これじゃ、酒屋じゃなくて
秘密の隠れ家っぽいですよ。


あと最後のmixiコミュのURLの最初が
「ttp://」*1となってたりしているのが気になりました。



原始人バッグはひょっとして・・・

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/01/post-e9c4.html


VAIO Type Pがすっぽり入るんじゃないだろうか?
これにも期待。



*1:これは「2ちゃんねる」でよく見られる、わざとリンクをさせずにURLを晒す手法。でも専用ブラウザではリンクされるので通用しなかったりもする。