【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-02-09から1日間の記事一覧

で・・・先週の大塚さん。

DPZ

http://portal.nifty.com/2009/02/04/a/ 目的のカツカレー200円の店。 無くなっていたことはあとで調べて分かりましたけど・・・ 更地ではなかったと思います。 (何かマンションのテナントにあったようでした) それに、武蔵境程度で「中央線の奥のほう」っ…

次のDPZイベントは3月1日「思いこみナイト」。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/02/31z-4bf2.html 考えてみたら・・・ これ週アスのイベントとかぶってしまったり!? まぁ、ハシゴしてもネタになると思いますが。 (すでに秋葉原からお台場へ向かったことがあります。→記事) で、今回からチケット…

千葉駅でこんな注意見かけたのだが・・・

これら2つは駆け込み乗車防止を訴えかけている看板なのだが。 結構オーバーリアクションな形相になっているので 思わず写真に撮ってしまった。 (上は総武線ホーム階段、下は内房線ホーム階段にあったもの) それをコネタ城に出そうと思ってたら・・・ すで…

いやぁ〜、慌ただしい週末だった。

またまた書くのを後回しにしてしまいました。 土曜日は社長と たびたび日記に書いてきた元ボクサー(で今は社員)のお兄さんとで お見舞いをハシゴしてきました。 ていうか・・・ 行き方の知らない父の付き添いで、ですが。 社長の方はすっかり元気なご様子…