【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

で・・・先週の大塚さん。

http://portal.nifty.com/2009/02/04/a/


目的のカツカレー200円の店。
無くなっていたことはあとで調べて分かりましたけど・・・
更地ではなかったと思います。
(何かマンションのテナントにあったようでした)


それに、武蔵境程度で「中央線の奥のほう」って・・・


じゃあ、八王子や高尾は秘境なのでしょうか!?
三鷹からたったの1駅なのに。




しかもふらっと行った店で
トンカツ食べて終わりって・・・




結局何なのか、分かりませんなぁ。




あと・・・やけに写真の比率が変わっているのが
気にかかりました。




今度はぜひ、岡山や佐賀に
取材で行ける日が来たらいいなと思います。
(あと鳥栖駅の「かしわうどん」も)




余談ですが、
久々に今週の「1000円あげるから」投稿しました。
今回はやけに長文ですが、よろしくお願いいたします。