【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-07-13から1日間の記事一覧

あ、Firefox3.5を入れたのだった。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090701_298715.html ちょうど正式公開日の7月1日に 2つのモバイルPCに入れておきました。 起動も表示スピードも3に比べて速く感じたものの、 起動直後はスクロールがぎこちなくなるなど まだまだ改善の余地…

今月から、ちょっと曜日変わってないだろうか?

DPZ

今日は高瀬さんが入院生活に入っているようで*1、 安藤さんがリアルタイム更新しているのはわかりますが、 先週水曜日に木曜日の尾張さん、木曜日に土曜日の小柳さん、 土曜日に水曜日の安藤さんと木曜日の山野さんがやっていたので 今月から曜日変わったの…

今月のまんすりぃプープーテレビは昼開催。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090709202526_1.htm 今月は25日昼に開催決定。 今回のお通しは冷たいパピコ、だそうです。 今回もおひとり席も用意しているとのことですが、 昼からビールはどうなんだろうか・・・と考えてしまいます…

このところ、つぶやいてばっかり。

DPZラジオ、19日についに200回。 (でも、スルーしたりしてw) −−− このところ、日記に書くべきネタは ほとんどTwitterに書いてしまっているので この日記には何を書けばいいのか 彷徨っている自分がいます。 (特にここの存在意義が分からなくなってしまっ…