【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のEZ!TVでアキバのことやってました。



内容は・・・
愛知から月一でアキバに通い詰めているオタクさんと
(交通費かかりそう・・・)
メイド喫茶の女の子に恋心を持っているオタクさんを追った
ドキュメントタッチのもの。


その中でアキバBlogが記事にした*1メイド喫茶での取材は
後者のドキュメントのための取材だったのか・・・
という推測を立てる。


しかし・・・
前者は仕事を失い、後者はお友達からのスタートと
現実は厳しい様子です・・・。


それにしても、食事でもカラオケでも
会話はチャットだけですますなんて・・・
何か一般人には異様な雰囲気ですね。


※なんか後者の人は「劇団ひとり」に似ているねぇw。