【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PSPの次はメタルギアソリッド3

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10790051.html


メタルギアソリッド3」発売間近*1ということもあり、
秋葉原の各店は「MG3」一色になっている模様。


しかしその後も「GT4」などが控えてますし、
今年の冬商戦は活気溢れているようですな。


ただ、PSPの在庫状況はといいますと・・・

PSPは「完売」の告知がPSP発売当日よりも目立つようになっていたことぐらいで、在庫のあったお店は見つからなかった。



当分、買えそうもないようですね。


※ところで、あの某メルマガの常連さんは
 もうすぐ発売の「どこでもいっしょ」目的にPSPを買うのでしょうかねぇ?

*1:実は、この日PSPの「メタルギアアシッド」の発売日でもあるわけでありまして・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041110/mga.htm