【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうのTV。


いいともにまた青木さやか



今週のいいともはオープニングから濃い素人が登場したりと
いきなり波乱含みの展開でしたけど、
青木さん登場でまたも波乱、かと思いきや・・・


彼女が自分に陶酔していて、すかしっぱなしでしたw。


パネラーみんな分からなかったみたいでしたからね。
特にタモリさんに対する妄想(?)はすごかったですw。

いいとも新春祭



まずはなぜ出演者に
ほりえもんが・・・と思っていました。
彼はドラマに出る様子もないのにw。


しかし、「平成教育予備校」という新番組のチームとして
ユースケ・サンタマリア浅草キッドと共に出ていましたので
ちょっとスッキリかな?


あと大泉洋さん出演の「救命病棟24時」は
今回撮影のため不参加ということで中継で出演してましたけど・・・


やっぱり大泉さん、いじられてましたなぁw。
タモリさん・中居さんとは
それぞれの歌番組に共演してましたからね。


ほりえもんさん・・・「ドラえもん」の歌知らなかったとは。
あと中居さん、ちょっと歌も違ってましたよw