【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週は雑誌のDVDも楽しんでたり。


ドリマガDVD



今月のドリマガにはDVDが付録に。
ファミ通Waveだけでも大変なのに・・・
つい見てしまいましたよ。


ハイライトはなんと言っても「ランブルローズ」。
5試合もの試合のハイライトとか、
ナレーションなしの攻略だとか、
さらに中川翔子ちゃんと開発の人とのインタビュー*1とかで
ゆうゆうと30分以上も占領してますw


ほかには・・・


またも中川翔子ちゃんがwバンブラ*2で合奏してましたねぇ。
DSも思いっきりデコレーションされてましたね。


ムービーでは「東京バス案内2」を初めて見る。
みんくる」もふんだんに登場してましたなぁ。
私もDCの1作目は持ってますが・・・
うまくいきませんでしたよ。


あとPS2版「サクラ大戦3」と初回限定版に付いてくる
サクラ大戦V」の映像も収録されてました。

ファミ通Wave DVD



今月はすごいボリュームですなぁ。
しかもお値段そのままw。
メニュー画面もわかりやすくなりましたね。


ここでもランブルローズがありましたが、
こちらは某プロレス番組風に構成。
ナレーションにはなんと・・・
志生野温夫さんがやってました!!
こりゃ、感動ものですな。


あと、「紅忍」の攻略コーナーに杏さゆりちゃんが登場。
結構、豪華になりましたね。




ところで・・・「桜井風花」って、誰?w

*1:「日高さんだぁ〜」と、声優の声で反応するあたりはさすがアキバ系w

*2:DSソフト「大合奏!バンドブラザーズ」のこと。「ゲキテイ」「エヴァのテーマ」で98点を連発。最後に編集部と「ゲキテイ」を合奏。