【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のいろいろ。


ラジオで変わった(?)曲を見つけたり。



今週朝9時前の文化放送
なんか面白げな曲が流れてきたので報告。


タイトルは「窓」で、
歌い手は「早風美里」だそうな。


最初は五輪真弓の曲を思わせるようなメロディーが流れ、
徐々に盛り上がっていきサビに入ると・・・


「窓窓窓窓・・・」


と、タイトルにもなっている「窓」の繰り返しw。


ラジオでは途中でリフレインしてしまいしたので
夜にmoraでダウンロード販売されているか調べてみたら


なんと・・・あったではないですか。


しかも試聴してみると・・・
やっぱり最後まで「窓」でしたw。


ということで・・・
ネタにとそのまま即購入してしまったとさ。


窓


またもや急ぎの仕事が・・・



このまま順調に定時が続くと思いきや・・・
いきなり急ぎの仕事が入ってしまい、
そのまま残業。


はぁ〜・・・
残業地獄から抜け出すのは、いつのことやら。

今朝のおとめ座


フジ7位
「自分勝手な行動はヤメテ」
テレ朝7位
「気の緩みすぎは×ホドホドに」



総合7位でしたw。