【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

3連休最終日なのに・・・
この日記仕上げたのが25日だったりw。


これにはいろいろとあったわけで。

今朝のおとめ座



休日なのに、一応報告。
しかも・・・運勢悪めw。

フジ12位
「どんなこともうまくいかない日。張り切っても成果はイマイチ。」
開運のおまじない「シャワーを浴びながら歌う」



ホント、いつもうまくいきません・・・。
ほとんどこの日記の成果はイマイチだったりw。


歌唄いながら体は洗いますけど・・・何か?w

テレ朝11位
「身近な人の声には耳を傾けること。」



耳傾けても良いアドバイスは得られませんですけどね・・・w