【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうの「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/


夏休みのため特集はお休み。
代わりにウェブマスター・林さんが
マンガを書いていたりします。


あとトピックスでの
スカパー!HPの宮城さんのエアギターにも注目です。
(翌日更新からは消えますけど)

夏休み特別企画「まんが・Zくん」

http://portal.nifty.com/special05/08/14/


3話からなるマンガが掲載。
どれもシュールで笑ってしまったり。

犬のリテラシーを問う (ヨシダプロ)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/14/01/


何か昔「ガキの使い」でやってた
「どこまでが「○○」なのか!?」のノリで
自分の飼い犬で試していました。


総合的に・・・頭に「さ」がつく言葉や
「かんぽ」のように似ている言葉は
「さんぽ」と反応するようです。


しかし、「かんぽ」のあとが
「談合」っていうのもねぇ・・・w。

テニスバッグに好きなものを入れてみよう

http://portal.nifty.com/koneta05/08/14/02/


DPZでのこの記事の中で
ドリームキャスト」とか「サターン」なんて言葉が
出てくるとは思いませんでした・・・。
ビックリです。


ていうか・・・
書いている人はセガマニアでしょうか!?w