【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

というわけで、お知らせ。



ここのところ残業とか、メールチェックとか
2ちゃんチェックとかDPZのライブ更新とか
PCマシントラブルとかで
今年こそ更新しようと思いつつも、
なかなか更新せずに新年を迎えてしまったことは
本当に申し訳ない!!


特にイサオのブログ更新問題は
1月いっぱいまではイサオ館の更新ができるということで、
掲示板にちょこちょこと書いているわけでありますが・・・


一応日記のバックアップを自力でやっていても
切りが付かないのでとりあえず更新しておこうかと思います。


あと、掲示板にも書いておきましたが・・・
デザインもちょこっと変えたいと思いますので
少々お時間がかかるかも知れませんので
もうちょっとお待ち願えたらと思います。




あ・・・
そろそろこんな時間になってきましたので
この辺で失礼いたしたいと思います。


では・・・まこっち!


p.s.
今週金曜日から4日間は、
会社の旅行で沖縄に行ってたりします。
なので今週は更新できないと思ってください。


宿泊先でネット繋がらないみたいですからw