【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は東京ドームに来ました

今日は巨人対阪神・・・


ではなくて、
隣のホールでボクシング観戦です。



【追記】ボクシング観戦報告。



ただいま8月18日です。
ここでは8日に観戦したことを書いてみます。
(遅れてすんません・・・)


亡くなった母の妹の息子が
プロボクサーと言うことは前の日記にも書いてあったと
思いますけど、
実は会社の社長も母の親族でありまして・・・
その関係からか社長と社員総出で(兄貴とあとの1人を除く)
早めに後楽園へ向かったのでした。


私は以前2回行きましたけど
週末だったこともあり、
社員総出で行ったことはありませんでした。


ということで・・・
こういうパターンでは初めての観戦と言うことですな。


まずは入場する前に近辺にあるそば屋で
父を含め他の人の待ち合わせをしつつ
食事を済ましました。


私は生ビールにおでんに、
あと一度食べたかったので「カレーそば」も頼む。


カレーうどん」はよく見るが、
「そば」って・・・




と、思っている間そのカレーそばがやってきた。






まぁ・・・
何でもカレーにすればいいわけではありませんでしたが
とにかくそこそこ行けるのではないでしょうか。




そして、会場の後楽園ホールに入れば
前回の北側にある木のイス席ではなくて*1
南側のふかふかとしたイス席。
これだと楽に観戦できましたよ。


で・・・お目当ての選手はといいますと、
相手が世界11位という選手なので
どういった戦いになるだろうと心配してましたが
これがなかなかの善戦でした。
それに一部有利な展開になったりもしてました。
ラウンドガールも色とりどりと見せましたw。




が・・・辛くも判定負け
なんか彼が優勢ぽかったけどなぁ。






ま、現実はこんなもんか。



そして帰りは父に付き合わされた。



結局翌日仕事があるために
残り2試合を残して途中退席。


そのボクシングの帰りに父が
「たまには付き合ってくれよ。」
といって亀戸にあるごひいきのスナックへ。
そこには最新の通信カラオケが置かれてましたなぁ。


で、このカラオケ機
液晶で曲の検索とかもできちゃってますなぁ。
それに流行語とか事象とかの年代で検索できちゃったり。
すごく進んでますなぁ・・・。


で・・・私も中学校時代の合唱コンクールで歌った
あの素晴らしい愛をもう一度」とか、
季節はずれの「虹と雪のバラード」とか・・・
それに「仮面ライダー」とか
チェッカーズの「ギザギザハートの子守歌」とか・・・
以上4曲歌いました。


父もママ(店の)も私の歌声に驚いてました。
(あんまり聴いてなかったからねw)


結局帰ったのが午後10時半。
家に帰ってからはメールチェックとDPZ
1時過ぎまでかかってしまいましたとさ。


おしまい。




おまけ。

クマたちも巨人軍を応援してます。

*1:これはかなり長時間いるときつい・・・