【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいま夏休み実施中。

お久しぶりです。
(実は8日分も追記ししてたり。)




ただいま私は先週土曜日からお休みでして、
その間は主にBS朝日高校野球を見てたり*1
火〜木午後はNHK-BS2でクレージー映画にはまってたり、
先月のファミ通WaveDVDを見てたりとかw、


あと・・・本館のリニューアルもしてたりしました。*2


そして明日は「デイリーポータルZまつり」参戦でーす。
(運良く発売初日に前売券予約購入済み*3


あ・・・「お台場冒険王」は
相変わらず混んでるからパスねw。
(特に「めちゃバケ」。ハマグチェさんのめしはネタで食べたかっただけに残念。)



*1:夏の大会ははBS朝日でも完全中継。NHKだと総合・教育とチャンネルを変えるのが面倒なので、BS朝日の場合はかけっぱなしもできて大変重宝しますよ。

*2:今度はシンプルにしてみました。あと、プロフィールも若干変更しましたよん。

*3:当初は電話予約でいこうと思ったが、なかなか繋がらなくて断念。そこで、携帯会員登録(月額210円)を済ましたあと予約したら・・・あっさりできました。ちなみに整理番号は100番台。