【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2007-08-18から1日間の記事一覧

日刊デイリー載りました。

安藤さんのちょっとHなお題の回。 あるヒーローものを取り上げましたw これって隠語ではないか http://portal.nifty.com/cs/head01/detail/070626017036/1.htm

デイリーポータルZはどこに向かおうとしているのか。

前述の「デイリーポータルZまつり」ですけど、 これ、今年のBBフェスタがない*1ということで その代わりに企画されたものだったりもするわけです。 これが決まった以前は河原でなんかやったりとか 秋葉原などで街全体を使ってイベントやったりとか・・・ (…

何か割引サービスで盛り上がっているわけですが・・・

最近、ソフトバンクがなんか ホワイトなんちゃらができたおかげで 加入者数をのばしているみたいですけど・・・ 他のキャリアも必死になってきましたよ。 まず仕掛けたのがドコモのコレ。 ドコモ、2年契約の「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」 http://k-tai.…

そういや、最近TVでプロ野球見かけなくなったねぇ。

連休中になればTVでは決まって 野球中継をやっているはずなのだが・・・ 今回地上波ではその様子はない。 その時はBSでも放送するけれど、 一部の局では延長されなかったりもする。 さらに・・・休み明けにもなると BSでさえも放送されないカードもあるそう…

Klap終了後のポッドキャスト事情

先月の話になるが、 Klapが何もかけらもなくひっそりと終わってしまった*1。 そして、私の登録しているポッドキャストも Klap終了で大幅に激減してしまった。 ところが・・・ 一旦終わってしまったサクサクのポッドキャストが いつの間にやら復活していたの…

ただいま夏休み実施中。

お久しぶりです。 (実は8日分も追記ししてたり。) ただいま私は先週土曜日からお休みでして、 その間は主にBS朝日で高校野球を見てたり*1、 火〜木午後はNHK-BS2でクレージー映画にはまってたり、 先月のファミ通WaveDVDを見てたりとかw、 あと・・・本館…