【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

カルカルの「ハガキ職人ナイト」にもちょっと投稿しました。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_081021197037_1.htm


今月23日のカルカルでは「ハガキ職人ナイト!4」という
ハガキ職人大集結!的なイベントがあり、
そこに外部からも参加できるコーナーがもうけられているということで、
早速、元メルマガメール職人(何なんだよ、それ)魂が沸いてきつつ
投稿してしまいました。
しかも両方のテーマとも。




ま、ボツだと思いますけどね。




このイベント、カルカルのスタッフ日記でよく取り上げているほど
かなり力はいっているみたいで。
これを読んだ私も思わずうずくまってきたわけですな。




今までDPZイベントばかり行ってたので
何か行きづらくなってしまったりもする。
(でも・・・結局行かなかったりして。)