【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-11-16から1日間の記事一覧

Firefox3について。

私のモバイルPCでは FirefoxでHPを見ていたりすることが多くなった。 いろいろなプラグイン入れて拡張したりとかできたりできるからだ。 で・・・ここ最近Firefox3にバージョンアップしてからは 起動が遅くなった。 途中で何かブラウザがフリーズするように…

あ・・・乙幡さん見逃してしまった。

昨日(15日)、うっかり乙幡さんが出る Hey!Say!JUMPの番組があるのを忘れてしまった。 DSでGBAのファミコンミニ「ドクターマリオ」を やりまくっていたからなのか? 気づいたときは既に午後6時40分。 客全員長渕剛になって「とんぼ」を歌わせるパブとかはやっ…

やっぱり、あのCDの音楽使いましたか。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/11/cd-fbcb.html 先日のDPZ文化祭で ざんはわの2人が高校時代に作った自主制作作品を 石川さんは音楽CD、大北さんは映像DVDで売られてました。 私もイベント終了後 最後まで悩んだあげく購入したのですが・・・ その直…

カルカルの「ハガキ職人ナイト」にもちょっと投稿しました。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_081021197037_1.htm 今月23日のカルカルでは「ハガキ職人ナイト!4」という ハガキ職人大集結!的なイベントがあり、 そこに外部からも参加できるコーナーがもうけられているということで、 早速、元メ…

いろいろと書いてしまいましたよ。

今日は雑記帳の方に4つほど書きました。 ドコモのこととかIQサプリのこととか ゲーム雑誌のこととか… →http://mako4648.at.webry.info/ あ、コネタワークショップですが 既にサトウのごはんもらってるのでエントリーしませんでした。 23日くらいに秋葉原でコ…