【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

やっぱり、あのCDの音楽使いましたか。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/11/cd-fbcb.html


先日のDPZ文化祭で
ざんはわの2人が高校時代に作った自主制作作品を
石川さんは音楽CD、大北さんは映像DVDで売られてました。


私もイベント終了後
最後まで悩んだあげく購入したのですが・・・







その直前に林さんが
「プープーテレビで使おうと思って」とか言って
持ってっていったのを見ました。
そして住さんもまだ残っていた元(中国のお金)*1
購入していました。




結局売れ残ったCDはライター陣に配ったそうですけど、
早速林さんがプープーテレビで使ってましたなぁ。
確認してみたら3曲目と8曲目が使われてます。
持っている方はぜひご確認を。




あ、安藤さんも使うみたいですね。