【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今さら見たM-1とか、ゲームセンターCXとか・・・


M-1グランプリ2008



乙幡さんのイベントで見られなかったので
今さらながら29日に見てしまった。


個条書きで書いてみますと・・・



といった感じでしょうか。




あと審査員の上沼さんがやたらと
オートバックスのCMが・・・」
といっていたのが何とも印象的でした。



ゲームセンターCX各種



特別編では山ちゃんのいじめられっぷりがなんか泣けてきた。
あと・・・RPGの元祖が「ドラクエ」って!?
ウィザードリィ」じゃなかったのか・・・
と思っていたり。




一方、BONUS STAGE11の方では・・・
アウターワールド」は訳がわからずクリアしてたので
おめでたいのかなんだかわからなかった。




ついでになんだか
「呪いの館」を思い出してしまった。




※こんなゲームらしいです。
 →アウターワールド - Wikipedia