【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに月1イベント開始ですか・・・

この週末、
なんだか明け方に寝ることが多くなってきた。


−−−


デイリーポータルZ毎日動画コーナーであるプープーテレビ
先月あたりから約3週間分の総集編を「副音声」という形式で
まるまる約30分動画をやっている。
(ちなみに先月はこちら。)


そして今月分の総集編
その動画の公開収録を月に1回
東京カルチャーカルチャーで行うことが明らかになった。*1




第1弾は今月29日。金曜日である。
しかも無料らしい。


開場が20時ということで
実に余裕ある時間帯ではあるが、
金曜日は汚れた作業服を持ち帰ったりするので
大荷物になってしまったりする。
しかも22時くらいに終了となるとバスはもう終わっているところだ。


なので頻繁に通えそうもないなぁ・・・
というのが私の本音です。




それにしても、このプープーTV総集編は
トークする人が入る分縦長になってしまうので
Yahoo!はてななどのツールバーがぎっしり入っている私のPCブラウザでは
縮小とかしない限り画面が全部収まりません。




−−−


今日、先日行われたエキスポのハイライトが
DPZテレビにて公開されております。


私がカルカルのステージで写真を撮っているところも映っております。
(その時の記事はこれ。)


ちょうどステージに大北さんがいたので
少し話してましたよ。




※エキスポの模様は随時公開していく予定です。
 あと・・・デイリー道場にも出したいが、
 大したネタがないのでやめるかも。



*1:とはいっても昨日の記事の総集編や金曜日のダジャレ野球でもう言ってましたけど