【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

パケホーダイダブルの下限額が下がったようだが・・・

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45150.html


5月から最低額が490円に値下げしたようだけど・・・




何で上限額はそのままなんだろうか?




私のようにiモードに毎月約30万パケット使う人間にとっては
いつまで経っても4410円ということになり、
無印パケホーダイの4096円よりかなり割高に感じてしまう。


しかも私の携帯のフルブラウザDPZにアクセスすると
容量オーバーとなって完全に見られないので
画像なしで確認している。
しかも無料通信分も余裕なので
無印の方をいつまでも使っているんですよ。


それは前にも言いましたねw




それじゃ、他社の同様のサービスと横並びになってしまいますなぁ。*1


そこで、iモードの分は完全定額にして
フルブラウザやPC接続の場合は上限額を設定するサービスを
始めたらいいのになぁ・・・




と、ふと考えてたり。




当分の間、機種変更しない限り
そのままにしておきます・・・。




でも、BeeTVの内容によっては食指が動いたりw
(私の携帯非対応だったり。)