【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「埼玉西武ライオンズ」を略すとSSL。

「女子系男子」って・・・
単なるオカマじゃんw
(個人的には「男子系女子」も見てみたい)


−−−


この週末は交流戦の西武対巨人戦をBS朝日で見ていたのだが、
どれも白熱した試合のため途中で中継が終わったので
Yahoo!動画で見ることに。


VAIOの方で見てみましたけど
SP2効果か、ちゃんと音が鳴ってて
安定した動画になってましたよ。


ついでに日ハム対阪神も見てましたが
こちらの方もすごい試合になってました。
特に日曜日は風呂や夕食で途中中断してたら
ちょうど引き分けに終わっていたところでした。


ところで、
去年からチーム名が「埼玉西武ライオンズ」になり
今年からは例のレオマークを排除した
かつての西鉄時代を彷彿とさせるユニフォームになってても


松崎しげるが歌う球団歌は変わってなかったのが
ちょっと感動しましたよ。




ちなみにタイトルのネタは
去年思いついたものですわ・・・。




−−−


ここのところSP2入れてからは
DVDもちゃんと再生できるようになりましたけど
何か再生直後ちょっと進んでいたのが気になりました。


あとプープーテレビのDVDも再生確認済みです。