【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Vista SP2入れてみたよ。

今日は2時くらいに仕事打ち切り。
(しかも午後はほぼ集塵機の掃除)


−−−


先日、「週末にVista SP2を導入する」と言ったのだが
昨日Windows Updateがお知らせしてくれたので
早速導入してみました。




すると・・・


どうやらサウンド関連は解決されたようで、
DVDもきちんと見られたし
時々聞こえなかったWeb上の音声ファイルも
きちんと反応できたようでほっとしております。




ただ、ファイルを削除するときに
デスクトップのゴミ箱アイコンが
自動的にきちんと入っている状態に変わらなかったり
タスクバーのシステムアイコンが
時々どこか表示されないところとかは相変わらずでした。




まぁ、きちんと動作して本当に良かったですわ。
(HDDの空き容量もいつの間にか増えてたし。)




【関連記事】
マイクロソフト、「Windows Vista SP2」正式版を提供開始




−−−


そういえば・・・
明日は「まんすりぃプープーテレビ」の日でしたわ。


その日は給料日なので
早く帰ってくるかもしれませんが、
まぁ・・・昼に帰ってきたら考えます。




−−−


今回も「ハガキ職人ナイト6」のWeb投稿(ここここ)
2つとも送信いたしました。




今度もダメでしょう、たぶん。




では、まこっち!
(今回もこんな形ですいません。)