【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-31から1日間の記事一覧

ちょっとお詫び・・・

http://d.hatena.ne.jp/mako4648/20041025#p7 先日、「センプレ」の話が出たと思いますけど、 どうやら私の勘違いだったようで・・・ 正しくは「プレリュード」の方ではなくて 「グラフィティ」の方が開発中止でしたね。 はははは・・・私はこの手のゲーム詳…

ソニー、ペ・ヨンジュン氏起用のサイバーショットL1新CMをオンエア

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2004/10/29/352.html ペ様出演のサイバーショットCM、 私も公式サイトで見ましたけれども・・・ たどたどしい日本語はどこも見あたりませんでしたねw。 逆に何だかかっこよく仕上げてたりしますw。

ビックカメラ、2005年3月に千葉県初の新店舗をオープン

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1029/bic.htm ビックが千葉に進出! とはいっても・・・ 株式会社ビックカメラは29日、千葉県柏市に「ビックカメラ柏店(仮称)」を2005年3月初旬までに開店すると発表した。ビックカメラの千葉県出店は初めて。 常磐…

セガゲーム本舗、60タイトルを無料でプレイできるキャンペーン

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7270.html こちらの方も類似のサービスが出てきてますので 競争心を燃やしていることと思いますが・・・ ここに気になる記述が・・・ なお、セガゲーム本舗ではWindows XP Service Pack 2をインストールしたマシンに…

はてな、はてなダイアリー検索結果にアクセスポートの「JWord」を表示

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/29/5206.html これは私も キーワードページですでに導入しているのを見ましたので 知ってますけどw。

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」電子マネー「Edy」による課金決済に対応

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041029/pso.htm 先日行われたイベントで「Edy」の冠が付いていたので、 ゆくゆくはEdy決済するだろうと予想していたのですが・・・ やっぱり導入するんですなぁ。 同社は9月から「ファンタシースターオンライン …

ニンテンドーDS用収納ポーチが登場キーズファクトリー、モリガングより3製品が本体同時発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041029/nds.htm 早速専用ポーチが出てきてますなぁ・・・。 これあると重宝しますよ。

今週末のTV。

IQサプリ&めちゃイケ 今週のサプリは女子アナ大会。 紙のものサプリでハサミを入れるのがあったけど、 2問目の方はどうしてもうまくいきませんでしたよ・・・。 あと今週からIQが付くようになりましたけど、 私はどうも100の壁が超えられんw。 ちなみに・・…

日曜日はハガキを出すついでにアキバへ。

某スイカのキャンペーンが今日までだったので 急遽ハガキを投函することに。 そのついでに秋葉原に行って 30日発売の月刊ゲーム誌3誌とネットゲー関連の1誌を購入。 「ファミ通WaveDVD」はTGS特集を含む2枚組だとか。 なので・・・お値段ちょっと高め。 あと…

土曜日は・・・ちょくちょくHPいじくり。

まずはアルバムページの写真追加を。 この日記でもキーボードやら新ビデオやらが追加したので 以前アップした自慢の品のアルバムに2点追加しました。 それから本館の方もコメントをPC版・DC版 それぞれ別のテーマで書いております。 たまに役に立つ(?)事も書…

金曜日はアキバに寄ってきたが・・・

この日はセレクターでも探そうと思ったのだが、 複数の入力端子が付いているセレクターはあったものの、 複数の出力端子が付いている逆パターンのものはありませんでしたね。 たまに出力2系統のものはあったものの・・・少々お高めでした。 家に帰ったあとは…

今週は都合により3日分総まとめ。

金曜日は急に眠たくなったため早めに寝て、 よく正午過ぎ起きるw。 よっぽどの寝不足だったんですねぇw。 今後は書く時間を考えておかなければなりませんね・・・。 いつも1時半〜2時過ぎまで起きてますからw。 しかも今週末はメールは溜まってるわ、 今週…