【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

桜の葉は散った・・・。

今日、「大翔」が「だいしょう」ではなく
「ひろと」と読むのを
3時休みにミヤネ屋で知りました。







ちなみに今年の1位も「大翔」でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000015-oric-ent


−−−


今日は携帯カメラで撮っている写真をお送りします。







4月に上のように満開だった桜。





数週間後にはこのように葉桜になり・・・





そして季節は秋。
ごらんのように葉も真っ赤になっていき、





だんだんと葉も散っていき・・・







ごらんのように今は
すっかり葉が無くなっていきます。




と、このように
桜の四季の移り変わりを携帯のカメラで
しかもフルHDで撮っております。




とまぁ、自慢することもないですけどね。




とりあえず元気でがんばっております。




今日は時間がないのでここまでです。
では・・・まこっち!


※ランキングはまた後ほど・・・w