【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZラジオも結構な容量でんがな。

昨日は頭が痛くてDPZ記事やメール消化は進まず。
おかげで録画していたガキ使SP見る暇なかった。


そして、、また右手中指がまた重い。


−−−





年末にあらかじめ買っておいた8GBメモリースティック
DPZラジオを入れておきました。





今回は1つのフォルダでは探すのが大変なので、
2005年〜2010年までの年代別に分けておきました。





フルバージョンも第2部も入れておきました。





結果、すでに半分の容量を使ってしまいました・・・。







ちなみに今まで入れておいた4GBのメモリースティックには





今まで撮ったイベントの写真各種や、





「フジワラFM」や石川さんのCDやクラムなんとかなどの
音源ものを入れています。




ちなみに、マイPSP壁紙は夜のカルカルですよ。
(観覧車は入れなかった。)


−−−


そのメモリースティック一筋のソニー
ついにSDカード発売ですなぁ(アメリカで)。
米Sony、SD/SDHCメモリーカードを米国向けに発売 - AV Watch




ま、最近のVAIOにはすでにSDスロット付いてますからねぇ。
自然の流れでしょう。




【1月12日追記】
ついに国内でも発売が決定しました。
ソニー、Class 4対応のSD/SDHCカードを日本でも発売 - AV Watch




−−−


またコネタ城でかぶってるネタがあった。


http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=100108117382
このスカイツリーのネタどこかでやってたなぁ・・・
と思って検索してみたら、


http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=091106113237
違う駅のようですけど似ているネタありました。




そして私もどさくさに紛れて写真アップw





やっぱり、コネタ城にも検索窓は必要ですなぁ。